旅の宿

「レンタルハウス森の宿」の名前ですが

単純に 森の中の宿 ではあります。が!

吉田拓郎の「旅の宿」の雰囲気が大好きで

うーん ここは地元で言う山だけど

森とした方がオシャレな感じだよね!

でも和風の平屋で、ちょっと宿って雰囲気もあるよね!

ってことで、レンタルハウス森の宿となりました。

でもその前に「森屋」と言う屋号を勝手に作ってて

(本業が森を作る業種だと思ってる、法面緑化工事)

「エコガレージ森屋」ってのをやってて、

(何屋だったのか? 音楽ライブもやって

いろんな方と知り合えた)

今はレコード喫茶MORIYAが、「森屋」を

引継いでいます。

だから MORIYA です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ふきのとう

次の記事

今年初のカモシカ